ドリパスで映画「ワンライン」を上映しよう!

パク・ユファンさんが出演している映画「ワンライン」の上映をドリパスにリクエストしてみませんか?

ユチョンサポーターズ(Yuchun supporters)にとって見逃せないイベントになりそうです!

Yuchun supportersとは、ユチョン一筋の人、推しは別にいるが、ユチョンを応援している人の総称。

ドリパスの仕組みは、ご存知の方が多いと思いますが、簡単に言えば、上映リクエストを募り、

  1. リクエスト上位の映画が、上映候補になる。
  2. (ドリパスが、)上映館や上映日を調整。
  3. チケット販売決定
  4. 一定のチケット枚数が購入されれば、目出度く映画館で上映。

という仕組みです。

楽勝に見えて、アニメ系が強いのでYuchun supportersが、力を合わせる必要があります。

先ずは、ファン登録して毎日リクエストすることが大切です^^/


ステップ1 兎に角、ドリパスサイトに行こう!
→ ドリパス「ワンライン」
ステップ2 リクエストボタンをクリック、クリック、クリック!!

ステップ3 ログインしよう!
  • 映画のリクエストは無料ですが、ログインが必要です。
  • 最初にリクエストボタンをクリックするとログイン画面が表示されます。そこで、FaceBookやTwitterアカウントを選択するか新規会員登録を行ってください。

※リクエストできる権利は3回/日(ファン登録すると4回)

※下段にコメント欄もあるので読むのも書くのも楽しいです。

 

以上、とても簡単な説明でしたが、一度サイトを覗いてみてください。